スポンサーリンク

荻野由佳、映画初主演決定

荻野由佳、映画初主演決定
1: Team774(茸) (6段) 2023/01/20(金) 12:06:31.38
https://www.oricon.co.jp/news/2264724/full/

 元NGT48の荻野由佳が、映画『素敵に餃子道!?(仮)』で映画初主演することが決定した。俳優の布施博が共演するほか、配信アプリで出演者オーディションを実施。今春撮影し、夏以降に首都圏映画館で公開、ネット配信も行われる。

 荻野は新聞社の新入社員役。スポーツ観戦が大好きで、大ファンのプロサッカーチームを記者として取材したいと期待に胸を高鳴らせていたものの、配属先はスポーツとは無縁のグッズ企画販売課だった。しかも、食品担当部門で餃子の企画を任されることになり、創業40年の老舗中華料理屋の頑固店主と出会う、ハートフルヒューマンコメディー。

 中華料理屋の店主役は布施博に決定。このほかにも俳優やアイドルが出演予定だが、出演者オーディションを実施。インスタグラム、ツイッター、配信アプリの広告を通じて参加者を募集し、初春に最終オーディションを行うとしている。

 荻野は「今回、お話をいただいて最初はびっくりしましたが、今はだんだんワクワクしてきました。周りの共演者に支えていただきながら、自分なりに楽しく演じられたらと思います」とコメントしている。

続きを読む

スポンサーリンク